BLOG

2017.01.28

社員研修旅行

img_2570

社員研修遠足に続き、正社員さんを対象に社員研修旅行に行ってきました!!

さて、今回は食ってばっかり、ぶくぶく太っちゃうブログです。

dsc_1042

大好きな富士山を横目に、一同は静岡県三島へ。

むふふ。まずはうなぎちゃんを頂きにきました。

dsc_1049

わ~。

うみゃ~。

場所を移動して、いちご大福をパクリ。

dsc_1068

でか!!

道中、虹が出現!!

dsc_1075そしてようやく宿泊施設に到着しました。

dsc_1080

やべぇ。想像以上にテラスハウス感丸出しの宿やないかい。(テラスハウス見たことないけど。)

くつろぐ我々。

働く女性たち。街の温泉に移動した男性たち。

dsc_1092

女性陣がエーウイング研修旅行恒例の餃子を作り始めました。

dsc_1094

街の温泉から戻った男性陣も合流して餃子をひたすら作ります。

dsc_1099

さぼります。

dsc_1104

焼きます。

dsc_1101

さぼります。

dsc_1109

盛り付けます。

dsc_1117

準備が整いました。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_87

食え~~~~。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_94

うまい!!うまい!!

dsc_1143

突然ですが、外に出てみると素敵な星空。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_82

写真だとこの辺が限界でしたが、実際はすごい星の数!!

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_70

夜は続きます。

UNOやらトランプやら。。まるで修学旅行。

楽しい夜は、こうして更けていったのです。。。

dsc_1156

こんな時間はずっとずっと続けばいいのにね。

dsc_1209

おはようございます。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_36

いやはや本当に美しい風景です。

名残惜しいけど出発です。

dsc_1212

海に寄りました。青春です。

青春。青春。

青春やで。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_11

船にも乗ったよ。

dsc_0004

カモメちゃんにごはんをあげる僕たち。

dsc_0014

ごめん。もう無いんだ。ごはん。

dsc_0019

んじゃ、我々もごはんを食べよう。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_5

うま。

2017_01_27-%e7%a4%be%e5%93%a1%e6%97%85%e8%a1%8c_4

うますぎっす。

dsc_0054

しゃぼてん。

dsc_0050

かびばらさん。ぬくぬく。

顔はめ。

いろいろあったねぇ。

 

社員研修遠足に続き、社員研修旅行を無事に遂行することが出来ました。

引率者として、それなりにプレッシャーを感じながらも、それぞれの企画を行ってみんなの笑顔を見て、ホッとしています。

やっぱり企画者として、どこか気を張っていたところもありました。

だからこそ、2つの企画を無事に終えることが出来たことに喜びを感じています。

従業員がどんどん増えたら、こんなにアットホームな企画を行うのもなかなか難しくなるのかな?とか思うと、本当に貴重な遠足と旅行になったと思います。

 

遠足と旅行を通して、本当にひとりひとりの従業員が愛おしくなります。

経営者としてみんなが魅力ある人になって欲しいと願う。

お客様から、エーウイングの人たちってみんなすごいねって言ってもらえるようにするためにはどうしたらいいか、ずっと考えていきたいと思います。

 

それにしても、やりたいことをやって生きていくことには覚悟がいると思う。

いいことばかりではないし、損な役回りも多いし、誰も褒めてくれないし、

それでも、やりたいことをやって死にたい。

それが僕の究極の夢だ。

だから、「また来よう。」

dsc_1232

BACK TO ARCHIVE BLOG

CONTACT

お見積り依頼、Web制作について

お見積り依頼や制作のご相談など
フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

DOWNLOAD

会社案内・実績ダウンロード

実績などまとめた資料をPDFでご準備しております。
ご自由にダウンロードください。

ダウンロードはこちら